

2008シニアライフEXPO

東京ビッグサイトで行われている
2008シニアライフEXPOにて
ゆうもあクラブのブースに似顔絵コーナーを設置
イベントに参加しました!似顔絵クラブのみなさんと席描き
シニア       シニアエキスダ_016

シニア_060

大盛況です
ゆうもあくらぶのフォト川柳も大好評!
↓一押しお願いします↓
 banner2.gif

お面を作る

2月22日と23日はみんなでお面を作って遊びました

nig1.jpg


nig2.jpg


教室のあるビルの前で記念撮影
お面は何度やっても楽しい
素材ももっと工夫したいなー
↓一押しお願いします↓
 banner2.gif

わが心のエルビス

el4.jpg       el3.jpg
闇に響く声  最近手に入れたDVDです
上の絵は点描で描いたエルビス
亡くなって何十年も経っているのにエルビスへのおもいは褪せる事が無い
若い時はホウキを持ってマネしたりしたけどイメージがこわれてるのにおおウケだった

↓一押しお願いします↓
 banner2.gif