

ネズミからウシへ

今年も残すところあとわずか

皆様お世話になりました


d01.jpg
d02.jpg
d03.jpg
d04.jpg
d05.jpg
d06.jpg
d07.jpg
d08.jpg
d09.jpg


皆さん動物がお好きなのかな
すごくよく描けていますよ
いい感じ

岐阜リバーサイドモールにて

a001.jpg
先日イベントのお仕事で岐阜に行きました
会場はグランプリの審査委員でもある坪井広さんがプロデュースしてくれました
坪井さんの仕事は安心してできるのでありがたいです
gihu-034.jpg
会場はこんな感じ
壁面に歴代グランプリの入賞作品をズラっと並べて
新しい展示の仕方だなあ
   gihu-006.jpg

2分の1顔絵も展示しました
ボクの自信作
   gihu-003.jpg
石ころコーナーは500個の有名人をど~んとならべて
   gihu-027.jpg

子供たちと石ころに絵を描いて遊びました
   gihu-039.jpg

坪井さんは連日張り付いていてくれて
大変お世話になりました
会場の係りの
マッキーことマキさん本当にいろいろお世話になりました