

来月2月は

今月末はパンプキンの展示を東京駅ギャラリー八重洲に見に行きます。
そろそろ今年のグランプリのことを考えなくては。

まずは課題をどなたにしようか。

2月末から教室も引っ越しをして新しい生活がはじまりますが、それまでちょっとの間インターネットが使えなくなります。



3月からカリキュラムなどを更新しようと思います。

ワクワクしていますが、けっこう大変です。
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。


パンプキン似顔絵展

2011年1月31日(月)~2月6日(日)
第16回パンプキン似顔絵展
東京駅八重洲口
ギャラリー八重洲東京にて開催されます。

9253.jpg

みなさん楽しく描いていらっしゃっていいですね。
ほとんどの方はボクの教室出身です。
もう、ボクを超えている方ばかりですよ。

今回で16回目ということですが、そう考えるとボクも年をとってしまいましたね。

長尾みのる先生

似顔絵グランプリの審査委員でおなじみの

長尾みのる先生が新年早々御本を出版されました。

nagahon1.jpg
nagahon2.jpg

80歳の独白・・・凄みがあります。

昨年はこんなお仕事もされておられたようです。
naga1.jpg
naga2.jpg
naga3.jpg
naga4.jpg

80歳を過ぎてもなお絵描き魂衰えず!

かっこいいですね!!!