

新年の抱負

謹賀新年

正月七日
昨年までは自宅で寝正月が多かったのだけれど今年はヨメの実家ですごしました。
駅に着いたら大雪で一面の銀世界。
風情があってきれいだけど住んでいる人達はたいへんです。

ぼくも雪かきを手伝いましてママダンプで遊んでいるとテレビ信州の取材の人がきてお昼のニュースに後姿だけ映りました。(笑)

昨年のグランプリもみなさんのおかげで盛況でしたが、今年2013年はなんといっても10周年の記念の年です。楽しいイベントにしたいと皆、今からはりきっております。

2013年の課題は政治家『小泉進次郎さん』これからの日本を引っ張っていく人材として期待されていますよね。お父さんの小泉純一郎氏のいいところはエルビスプレスリーのファンというところ。
ぼくもエルビスの熱狂的ファンのひとりです。

清つねおの似顔絵グランプリ2013は
10周年記念大イベントにしたいです。

審査委員の先生方も巻き込んで楽しいイベントにする所存です。

       Jan07~02

長尾みのる先生も今年はオモシロくいきましょう!
と書いてくださったように精一杯ギャグりたいです。


Jan07~01



       Jan07~04



       Jan07~03