スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!!!

第10回似顔絵グランプリ無事終了して1週間!
会期中はたくさんの思い出をみなさんと共有できてほんとうにうれしいです。

主役である出品された方、会場に足を運んでくださった方、毎年暑い中審査のためにお集まりくださった審査員の先生方、多大なご協力をいただきました日本創芸教育の社員の皆様、本当に本当にありがとうございました!
「楽しかった」という一言が「やってよかった、また来年もがんばろう!」という原動力になっていることに気づきました。この気持ちを忘れず来年も楽しい会にしたいと思います。


これは、みなさんが描いてくれた寄せ書きです。

2013yosegaki.jpg

ありがとうございました!

☆人気投票結果発表☆

お待たせいたしました!!!

☆2013年似顔絵グランプリ会場での人気投票の結果を発表しまーす☆
(画像をクリックすると大きい画面で見ることができますよ~)
1位西條結美花さんgp201312.jpg


2位 八丁真子さんgp201310.jpg


3位 中島舜二さんgp20138.jpg



4位 村上裕樹さんgp201311.jpg


5位 原田タカオさんgp20139.jpg

おめでとうございま~す☆(※写真は9月28日土曜日のものです)

最終日、西條さんの八丁さんの巻き返しがすごかったなあ。
年々出品者の皆さんのレベルが上がってきていて会場でシールを貼ってくださるお客様のまなざしも真剣です!

ボクの似顔絵

先週の似顔絵グランプリ会期中にグランプリを獲得した「村上裕樹さん」が九州熊本からやってきました。
そしてこんなプレゼントを持ってきてくれた。

gp20137.jpg

こころのこもった贈り物、ほんとうにうれしい。
大事にします。