

ピヨの挨拶

piyo2.jpgぼくの教室はJR恵比寿駅から歩いて1分、マンションビルの2階にあります。スペースの名前は”sala 3"サラトレスと読みます。第3の場所という意味です。会社でもなく家庭でもなく自分が自由に楽しく過ごせる空間をつくりたいと思い、はじめました。
そしてブログでもみなさんと似顔絵の描き方や自由な表現をするためのノウハウを学んでいこうと思います。ここにいる変な生き物は”ピヨ”っていうぼくのキャラクターです。このピヨがこれからみなさんをナビゲートします。「よろしくピヨ!」
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/11-891734ac