

似顔絵のお仕事

先日こんなお仕事で長野県松本市に行ってきました!

       ju1.jpg
27日と29日の二日間でしたが28日は市内観光してきましたよ

お仕事だけどこういう風に旅行気分も味わえていろんな人にも会えるしけっこう楽しいなあ

5月6日は松本住宅公園で描きます

松本の方でこのブログ見た方遊びに来てね

       ju.jpg

似顔絵が描けるとこんな仕事もできるからどんどん腕を磨いてプロを目指すといいね

ボクはけっこう楽しんでますよ

教室の生徒さんの中にもプロになった人がいます

がんばってほしいですね

この間こんなハガキが届きました

     yosida.jpg

吉田さんから
似顔絵塾などに応募をはじめたとのことWEBにも挑戦中とか

どんどん前進されている様子!!

応援してますよ~!
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/131-f8220a2f