

北京オリンピック出場選手

北京オリンピックに出場する選手を皆さんに描いていただきました
なにかと物騒な話題に事欠かない中国
無事に開催できるのかさえ危ぶまれているようだが
出場選手の皆さんの心境はいかがでしょうか
   5rin07.jpg
丸川さんの似顔絵の良いところは誰がみても誰かわかるところ
あとは画面処理タッチを整理することが課題ですね

みなさんにも言えることですが
はやくいえば丁寧にってことなんですが
これがけっこうむずかしいんですね
スタイルができてしまうとおもしろくなくなってしまうし

とにかく似顔絵は見せるということを意識して描くことが大事ですね

いよいよ8月5日「清つねおの似顔絵グランプリ」の審査会です
暑い中審査員の先生方にお集まりいただいて白熱の審査をしていただきます
またまたギャグのオンパレードで笑わせていただきますよ
2008年のグランプリはどなたの腕に!?

さあ オリンピックの金メダルも気になるところ
栄光は誰のもとに

5rin010.jpg 5rin09.jpg

5rin08.jpg 5rin06.jpg

5rin05.jpg 5rin04.jpg

5rin03.jpg 

5rin02.jpg 5rin01.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/147-5b89741f