スポンサーサイト


僕の日常

毎日blog
ぼくは機械がニガテなのでどこかが故障すると電気屋さんを呼びます。
この間はテレビが壊れたと言って電気屋さんを呼んだらコンセントがぬけていることが判明しました。

さてぼくがこれから描こうと思う人はボクシングの内藤大助さんです。
スポーツマンらしいところが好感もてますね。
石ころには描いてみました。naitoublog.jpg

女性では山崎静代さん。南海キャンディーズのしずちゃんです。僕の中では期待されるタレントNO1ですね。どんなふうに描こうかな・・・

来年2008年はどんなブームがくるか?予想してみました。
今年のキーワードは武士だったとおもうんです。
なので来年は西部劇ではないかと勝手に考えてジョン・ウェインやチャールズ・ブロンソンやゲーリー・クーパーなどを描いてます

内藤大助さんが似てると思った方は一票おねがいします!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/15-f2b6459e