スポンサーサイト


審査会を終えて

先日「清つねおの似顔絵グランプリ2008」審査会を終えて

今回で5回目となり
審査員の先生方の髪が白く薄なられ5歳年をとられたのだなあとしみじみ感じ入りました
かくいう私も世間では年金をいただく年ごろになりました

しかし1回目から年を追うごとに応募される方が増え
今年は100人を超えました

似顔絵描き人口は確実にふえていくでしょう

これからもこのブログには教室のことグランプリのこと
かかわりのあったプロの先生方のお話などを交えて
紹介していきたいと思います

今日は教室の皆さんの作品を載せます
最近チェックが厳しいので気楽に更新できなくなってきましたよ
もっと充実しなくては!
気持ちも新たに展覧会に向けてGO!

midori.jpg  midori02.jpg

kamaji.jpg  horie.jpg


isikawa02.jpg  ishikawa.jpg

marukawa02.jpg  marukawa.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/150-13858307