

教室はいつも
毎週金曜と土曜の午後 恵比寿のサラトレスでやっていますが


今日8月30日は千鳥町の小学校へボランティアで席描き

太田区の青少隊主催

時々大雨でしたが屋内に会場を設置したのでなんとかなりました


先週の教室は
男性有名人を描く
           
          t1.jpg


堀江邦子さんが宇宙飛行士の嫁を暖かく見守る男の中の男向井万起男さんを描いた
向井さんのファンなのでしょうか?
愛情を感じます


t01.jpg     t02.jpg


t03.jpg   t04.jpg

皆さんうまくなられましたね
個性的なタッチがおもしろいです

さてさて話は変わって
9月8日から9月14日は
2008年清つねおの似顔絵グランプリの展覧会です

スタッフは慌しい毎日
そしてこのちいさなコンテストも今回で5回目となり
感慨もひとしお・・・なんていっていられません
今年も皆さんに楽しんでいただけるようにラストスパートがんばります

気持ちを引き締める意味も込めて2004年からのDMをここでUPしてみましょう

クリックすると大きくなりますよ

DM04.jpg   DM05.jpg   DM06.jpg   DM07.jpg   DM08.jpg

2004年に始まったこのコンテストは年々すこしずつ応募される方がふえてきています
似顔絵を描かれる方が増えているということでしょうか
今回も気持ちを新たに楽しい会を作りたいと思います

これをご覧になった方ご興味のある方見に来てください

一同お待ちしております

明日は審査員の先生と賞をとられた方の作品をUPします

お楽しみに




関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/152-018b9ab2