スポンサーサイト


いっちゃんせんべい

今月22日にこのブログすごいことになっていた。
お客さんが6000人を超えていたのだ!!!
ビックリ!

その原因はこれだった。いっちゃんせんべい0001.jpg

このせんべいの価格が半額になったんだって!?

でも僕の原稿料が半額にはなっていない(あたりまえだけど)

これだけ話題になるとこの絵はビンテージになるんじゃないかな!?
期待しているわけじゃないけど、僕としては力はいってるしね。(笑)

政治に関しては僕は僕なりにきちんと考えている。
選挙の時なんかは必ず投票に行くよ。
政治がどうのってうまくいかないことを政治のせいにする人って選挙に行かない人多いんじゃない?


似顔絵を描いていると政治家の顔を描く機会が多いからそのせいもあるんだけど、作品はたくさんあります。小沢さんも大物だからたくさん描きましたよ。
0002.jpg


今回の小沢さんの事件、いつまでも同じことやっているとネタバレもいいとこなんじゃないの?官僚のみなさん。って感じがするなあ。自分のことしか考えていない。なんとしても体制を崩したくないんだよね。民主党の若い人も踊らされているところをみると、やっぱり自分のことばかりかんがえてるんじゃないかなって思う。今度どこに投票したらいいんだろう誰も信じられないよ。そんな気分にさせられるね。


これは【5L】っていう雑誌に投稿したものozawa02.jpg
フォト川柳っていうおもしろい公募が載ってるから応募してみたんです。
僕、漫画家生活長いけどまだまだいろんなことに挑戦したいと思っている。



ランキングに参加しています!こっちにも投票お願い!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↓↓↓↓↓
banner2.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/176-221ff0bb