スポンサーサイト


清つねおの似顔絵グランプリ2009

清つねおの似顔絵グランプリ2009は本日9月13日終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

このコンテストは今回で6回目ですが、年々応募者の方がたのレベルが上がり「本当にシロウトさんなんですか?プロみたいですね。」という声をたくさん聞きました。
本当に個性豊かな作品ばかり、真剣に楽しんでおられるのがひしひしと感じられました。

今回一般のご来場された方がたにお一人一点お好きな作品を選んでいただいてシールを貼っていただきました。

ご来場者様の人気投票第一位は

「内館マキ子と朝青龍」を描いた
萩尾正吾さんに決定しました。


萩尾さんおめでとうございます!!!
gp2009010-133.jpg
この写真は展示の中盤に撮ったものです。最終的には60票ほどになりシールを貼るスペースが無くなってしまうほどでした。

人気投票は皆さんに楽しんでいただけたようです。
参加している気分になっていただけたと思います。

1週間本当にありがとうございました。
出品してくださった方、ご来場くださった方審査をしてくださった方がたに、それから会場設営搬出を手伝ってくださった似顔絵クラブの皆さん、目録を作ってくださった吉村さん、ありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ  banner2.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/190-50a5603d