

地元の信用金庫

ボクは通信教育の会社の講師もしているのですが、もうかれこれ20年以上やってます。長い事やっているとたくさんの方と知り合いになりますが、今回似顔絵グランプリで大賞に輝いた夏目綾子さんとも20年以上のお付き合いです。夏目さんの作品は似顔絵愛好家の方がたの間でも有名ですし人気なのですが、地元でもかなりしられているようです。
グランプリの展示が終わるのを待って早速地元信用金庫の展示スペースで個展が開かれました。

natu01.jpg

natu02.jpg

地元のみなさんが毎回楽しみに観にこられるとのこと。

こういう活動をずっと続けていらっしゃる夏目さんに拍手を贈ります。

体調をくずされても意欲的に作品に立ち向かう精神を見習いたいと思います。

これからもますますすばらしい作品を生み出していただきたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/192-2febe933