スポンサーサイト


市川市信篤公民館で似顔絵

似顔絵を楽しもう

100530.jpg


今月は恵比寿の教室以外に市川市にある信篤公民館というところで似顔絵講座をやりました。
公民館の角田さんから写真入りのお手紙をいただきましたのでお写真そのまま掲載させていただきます。

角田さんありがとう。

5月11日・18日・25日の3日間
市川市民の方がたのための生涯学習の場ということで呼んでいただきました。
皆さん楽しんでいただけたようですね。
受講してくださった方からの声もお手紙に載せていただきました。

ぼくも皆さんといっしょに学習をさせていただいて楽しかったです。
だって一生勉強ですからね。

みなさんが楽しくなければぼくもうれしくないのでできるかぎり面白くしたいなあといろいろ考えました。

みなさんと会えてぼくも楽しかったです。
ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト