スポンサーサイト


秋の気配

ようやく少し涼しくなりました。
皆様いかがおすごしでしょうか。

似顔絵グランプリ全国からぞくぞくと力作が集まりました。

このあと審査委員の先生方にお集まりいただいて審査の運びとなります。
その際、様々なアイデアが飛び交いまたまた混乱の1ヶ月になりそうです。

今回は昨年に引き続きご来場いただきましたお客様にも1票投票していただき人気の作品を描いたかたにも賞金をだしましょうという意見が出ています。

さてどうなることでしょうか。


hor.jpg

この作品はこの間葉っぱに絵を描いたときの堀江さんの作品です。
あまりにも生き生きとできていたので少し大きくして載せてみました。
絵ハガキようにデータ作りました。

道端に落ちているものからいろいろ発想ができるものですね。
似顔絵クラブのみなさんからもたくさん刺激をいただいています。

感謝!!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/214-f92cca3f