スポンサーサイト


石黒敬七展その2

石黒敬七展会場へ似顔絵クラブの仲間総勢11人でうかがいました。館内では郷土博物館のスタッフの方たちのはからいで、イベントのようなコーナーを設けていただき、みんなで”席描き”をしました。
20071031110210.jpg
台風が来ていて悪天候にもかかわらず、けっこうたくさん人が集まって賑やかでした。描く人描かれる人みんな楽しそうです。普通知らない人と話すのは気が引けてしまいますが、似顔絵が間にはいるとなぜか心開かれるんですよね。そんなことが席描きの魅力なんですね。みなさん大満足、てんやわんやの一日でした。石黒敬章さんも駆けつけてくださりいろいろお話も聞けました。


石黒敬七さん語録から
人生なんて道草の連続だからおもしろいんだ
すてきな言葉にシビレます。

 banner2.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/22-ea67a499