

猛暑去ってお祭りはじまる

あのものすごい猛暑がうそのように涼しくなり、いよいよ展覧会が近づいてまいりました。この時期は個展やグループ展があちこちで開催されます。


審査委員の森千景さん
今日から『森千景のアイデア絵手紙展』が開催されます。


案内状より
100834.jpg

贈って楽しい、もらって嬉しい絵手紙から生まれたペーパークラフトなどアイデア絵手紙から3.5メートルの千手観音まで展示する予定です。「誰かの笑顔に会いたくて」描きつづけた絵手紙です。「遊び心」いっぱいの絵手紙展を楽しんでください。



2010年9月16日(木)~9月21日(火)10:00~17:30
アクセスはこちら
  ↓ ↓ ↓
大崎ウエストギャラリー

ボクたちは明日金曜日に伺おうと思います。
楽しみだなあ。

さて、☆似顔絵グランプリ☆


  100833.jpg
最終日は4時までで~す。

スタッフ一同準備にはりきっています。
ご来場の皆さんとごいっしょに1週間楽しく賑やかに、年に一度のお祭りを楽しみたいと思います。

今回はご来場の皆さんの人気投票で上位になられた方に些少ですが賞金をさしあげることが決まりました。どなたが人気NO1になられますでしょうか!?
moku1.jpg

100836.jpg


ちょうど東京駅も新しくなったので、観光がてらお遊びにいらしてください。
心よりご来場をお待ちしております。


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/220-e25251c6