

次回の似顔絵グランプリにむけて

11月01日(木曜日)天気くもり
あしたの似顔絵クラブは”歴史上の人物を描く”

実際歴史の中の人だから今は生きていない人です。だからこういう人だったとかこんな事をしたとか伝記や残っている写真・肖像画などをみつけて想像しながら描くという離れ技をしなければならない。でもそんなに似て無くてもそれらしく描けばいいという利点もある。
ボクもだんだん年をとって歴史の中に名を残さないまでも死ぬまで仕事をしていきたいと思う今日この頃です。
劣等感を捨てよ!自分に自信をもってピヨspiyo2.jpg

 banner2.gif


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/23-b4afea3f