

海老蔵さん騒動

今年のグランプリの課題は歌舞伎俳優の市川海老蔵さんでした。

役者さんは遊びが派手なのはわかるけど褒められない事件を起こしましたね。

今回のグランプリで一番海老蔵さんに似ていると思った作品です。

高知県にお住まいの山崎尋子さんの作品

9258.jpg

なんというかこう、内面がちゃんと表現されているというか。
性格がよくでていますよね。


ワルっていうのはナイーブさがあって可愛げがないとダメです。
だから、ボクの見解は海老蔵さんはワル失格。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/245-74d94a41