スポンサーサイト


坪井広先生

坪井さんは現在ソフトプランナーとして様々な企画をプロデュースしていらっしゃいます。前回お話したようにボクの本をみて気に入ってくださり展覧会で使ってくれたのがきっかけで、お付き合いがはじまりました。ニューヨークで石ころに似顔絵を描いたことを思い出して、また石に描き始めたことを知ると、次に出す本の企画をしたり、イベントを立ち上げたりして応援してくれました。それがこの本です。
book2.jpg
 企画 ムービングTPO坪井広
 監修 石井文雄
 編集 鈴木敏夫
 編集協力 タケバヤシてつ
 カメラ 相良真二郎
 協力 亀山修 市川英子
 英文協力 柳沢和子
 印刷・製本 協友印刷

今思うとたくさんの人たちに協力してもらったんだなーと感謝の気持ちがこみ上げてきます。
鈴木さん宅で出版パーティーまでしていただいた。
あの頃みんな30代だったんです。
楽しくなければ仕事じゃない!って気風の仲間でしたね


坪井さんは100スターストーンズ展と銘打って全国に石ころ展を展開してくれて、ボクは一躍有名人とまではいかなかったけど、TVに出たりするようになった。
地方に二人で行くと坪井さんが先生でボクは付き人のふりをして酒場に出没したり、ばかなことをやってました。この本今みてもカッコイイでしょ!?
ボクの宝物です。

↓一押しお願いします↓ 
 banner2.gif
  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/27-50e61dcc