スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気投票

去る2011年9月25日(日曜日)
清つねおの「似顔絵グランプリ」は無事1週間の会期を終えました。
ご協力くださった関係各位出品くださった皆様ご来場くださったお客様に心よりお礼申し上げます。

毎年恒例となりました、場内の人気投票も毎回好評をいただいておりますが、今回もわくわくの結果発表をいたします。

第3位は長尾みのる賞の西條結美花さんです。
西條さんの作品は↑こちら(お名前のところをクリック)でみることができます。

     PICT0190.jpg
この写真は初日のものです。
最終時得票数は23票でした!
西條さんはただいま美大生4月から某企業に就職が決まり社会人になるそうです。
今回のグランプリでは最年少の21歳。

これからのご活躍が期待されますね。

おめでとうございます。

第2位は菅直人さんを描かれた榊原朝子さんです。
榊原さんは、ボクが主催している似顔絵教室に毎週休まず通ってこられておうちでも毎日お描きになっていらっしゃる努力の人です。
そして決して無理せず無欲。
得票数は24票でした!
おめでとうどざいます1

     sakakibara.jpg


クリックすると大きくなります。(この画像は最終日の前日のものです。)
日々のこころがけがこういうときに実を結ぶのですね。

そして1位に輝いたのは
小沢一郎さんをお描きになった大貫実さんです。
得票数26票!!!



     oonuki.jpg

クリックすると大きくなります。(この画像は最終日の前日のものです。)


大貫さんは千葉県にお住まいでデザインのお仕事をされています。
最近は似顔絵の教室もやっておられるとのこと。
これを機にますますご発展されることでしょう。

おめでとうございます!!!
審査委員の目一般の来場者の目
ちょっと考えさせられます。

これをご覧になった皆様方はどのように考えられるのでしょうか?
気になるところです。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/280-808006f9