スポンサーサイト


北海道から来たおねーさん

東京駅で毎年イベントをやらせていただいていますが、準備から開催までたくさんの人たちに支えていただいて成り立っていることに気づきます。
そのたびただただ感謝の気持ちでいっぱいになります。

1週間朝から晩までみなさんとお付き合いするのも楽しみのひとつですが、毎回そのときのスターがうまれるのもおもしろいなと感じています。

今回は、清つねお賞のairinさんがはるばる北海道からきて2日間席描きイベントをやってくださいました。
お名前のところをクリックするとブログが見れます。
ほぼ毎日更新されているようです。
がんばってますね。
ご本人曰く、「心に響く似顔絵が描きたい!」そうです。

    airin1.jpg
似顔絵クラブの面々と楽しくおしゃべりしたり
情報交換に余念がありません。
さすがプロ。
    aairin2.jpg
時の運というものがありますが、まさにそういったものが味方になったのかな。
似顔絵チャンピオンの小河原智子さんがご来場。
記念撮影とあいなりました。

企画プロデューサーの坪井広さんもご来場くださり、いろいろアドバイスをされていました。
ベテラン編集者の新堀さんもご来場くださりひとこと。
などなど。
    airin3.jpg
絵を描いて生業にする人は、孤独な生活をしているので、なかなかいろんな人とお話する機会がありませんよね。こういうお祭りみたいな場でいろんな方と新たな出会いをされて交流していただければいいなと思います。ボクももっともっと宣伝してたくさんの人たちを巻き込みたいと考えています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/283-84170d39