

落書きコーナー

ギャラリー八重洲東京の向かって左側の真ん中に大きな柱があります。
そこに毎年大きめの紙を貼ってご来場くださった方に落書きをしていただいています。
そしてそれが最後にはサンキューレターになります。
今回もたくさんの人が描いてくださいました。

小さな2歳くらいのお子さんも迷わずつつっと描きました。しかも注意深く他の人の上に描かないように。

この潔さ迷いの無さ注意深さは子供特有の感性ですね。そして大人になってもそれを無くさない人が絵描きさんです。

  yosegaki.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/284-144e56d5