

似顔絵の本

はじめて作った本
2分の1顔絵はこんな風に描いていました。

harf6.jpgharf5.jpgharf4.jpgharf3.jpgharf1.jpg


誰だかわかりますか?
こんな風に顔を半分だけ描いても誰かわかる似顔絵を描いてみようと挑戦したんですね。
横顔っていうのも描いてます。
角度を変えていろんな見方をすると、その人の性格まで見えてきたりします。
そんなふうに観察してみつけたことを、ある時は誇張したりある時は省略したりして自分なりの作品にしていきます。
こうしてPCの画面で見るとへたくそなボクの絵も上手にみえますね。

↓一押しおねがいします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/29-2ca04061