

似顔絵グランプリの会場へ

年に1度の似顔絵まつり
清つねおの似顔絵グランプリ
会期の真っ最中
今日は会場となっている「ギャラリー八重洲東京」さんへの道順を載せます。
毎年迷ってしまって混雑の中を大変なおもいをされる方が少なからずいらっしゃいます。
写真を載せて順路を説明してみましたので
ごらんになった方は少し安心されるのではないでしょうか。

まずは、とにかく電車を降りたら八重洲南口をめざしてくださいませ。

八重洲南口改札を出ますとこのような風景が目の前にみえます。
IMG_1178.jpg

そして、その先にガラスのドアがみえますからそこを出ます。
IMG_1179.jpg

出ましたらグルリとまわりを見渡します。
すると、地下に行く階段がみえます。
その階段を手すりにつかまりながら注意して降りてください。
IMG_1180.jpg

するとこんな標識があります。
標識を見ながら降りると危ないのでお気をつけてください。
IMG_1181.jpg

階段を降りきるとまたまた目の前にガラスのドアがみえます。
IMG_1182.jpg

ドアの向こうには地下街がひろがっていますよ~。
IMG_1183.jpg
まっすぐに進んでください。
すると、またガラスのドアがありますが、ここは出ないで左に曲がりましょう。
IMG_1185.jpg

そしてこの先の左手が目指す会場です!
IMG_1186.jpg

やっと到着しました。
おつかれさまでしたー。
はじめての場所へ行くときはとても遠く感じますよね。
ところが、八重洲南口改札口からここまですいすい歩きますと2分ほどなのです。
なあんだって思いますよね。
最終日の9月27日(日曜日)まであと3日間。
みなさんこの機会にぜひ遊びにきてくださいね。

IMG_1172.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/351-19e24b90