スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本創芸教育 窪田正治先生

1986年12月に日本創芸教育という通信教育の会社の講師をやらせていただくことになった。ある日窪田さんが我が家におみえになってお話をいただいてからもうかれこれ20年の月日がたってしまった。あっという間である。講座をはじめるにあたっていろいろとスタッフのみなさんと相談しながらすすめていった。そしてこの本も作りました。
「似顔絵講座」nigaoebook.jpg

中身はけっこう濃いですよ。自分で言うのも変ですが!この本で学んで似顔絵にはまったという方がたくさんおられます。”日本創芸教育の似顔絵講座”に入会すると教材といっしょに送られてきます。
20年の間に何度か改定して現在はこの表紙です。この講座からたくさんのことを学びたくさんの人と出会いボクの生活の一部になった。おもえば長い年月です「似顔絵グランプリ」では窪田さんは審査員を引き受けてくださったりなにかと協力をしてくださっています。心から感謝です。これからも、似顔絵大好きな人がたのしく学べる講座にしていきたいと思います。この講座を受講してもっとうまくなりたい人やプロになりたい人それからボクに直接指導して欲しい人が恵比寿の似顔絵教室にいらっしゃってうでを磨いておられます。共に益々発展していけますようにがんばりたいとおもいます。
↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/36-7f4150c0