

12月の予定

さて今年もあと一月とちょっとそろそろ年賀状の宛名書きをしなくては!
11月24日は”年賀状を作る”というテーマでした。
みなさん楽しい年賀状ができましたね。
12月1日はヌードクロッキー:人物の体のしくみや動きを観察しながら描くレッスンなどがあります。
12月12日はゆうもあ・くらぶの主催するゆうもあ大賞表彰パーティーです。
当日ボクはゲストや来場された方の似顔絵を石に描きます。
似顔絵教室の大久保みどりさんには色紙に似顔絵を描いていただきます。ユーモア大賞



日時:2007年12月12日(水)17:30開場18:00開演
会場:ホテルニューオータニ
会費:15,000円

歌あり踊りありの大パーティーです。
恒例ビンゴゲーム・豪華賞品多数

会長・森 喜朗  理事長・大村 崑

↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/40-a7c14a1d