

後姿を描く

11月30日金曜日の教室は「後姿を描く」というテーマです。
みなさんがボクの後姿を描いてくれました。
usiro1.jpg usiro6.jpg usiro4.jpg 
usiro3.jpg usiro2.jpg usiro8.jpg
 哀愁が漂ってます!?
ボクってこんな感じなんでしょうか!
後姿にはなぜかその人となりが表れるものなんですね。
絵に描いてみると新しい発見があったりします。
ボクって意外と二枚目でしょ
後ろ向いてる人ならじーっと見ても気付かれないから電車の中でも描けますよね。中には後ろに目がついてるなんていう人もおられますが。

↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/41-8019d9d9