

師走です

爆笑問題を描いてみました
owarai.jpg
ボケ役の太田さんのギャグはますます研ぎ澄まされて意識の高さに感心します。
突っ込み役の田中さんが人格者に思えたりします。
おもしろいコンビですね。
ここまでくるとマスコミや世論がなんだかんだと批判しますが、ボクはどんどん行ってほしいと思います。腐った膿を明らかにして本質に迫ってほしい。誰がなんと言っても自信を持って進んでほしい。
さてさて今年もあとわずかボクも気をひきしめてまいりましょう。
明日から8回にわたって上達への道と題して記事を掲載させていただきます。
爆笑問題に負けないように最後の仕事を駆け抜けます!


↓一押しお願いします↓
 banner2.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/50-00c4c2ce