

上達への道

⑧マスコミに応募する
週刊朝日の「山藤章二の似顔絵塾」や「清つねおの似顔絵グランプリ」←(ボクの宣伝)など似顔絵を募集しているマスコミなどもありますからどんどん応募しましょう。具体的には今度ちゃんと掲載したいと考えてます。資料など集めております。しばしお待ちくださいね。
irasuto8.jpg

外国映画ファンであれば「スクリーン」「ロードショー」という月刊誌が外国のスターの似顔絵を募集しています。新聞・雑誌・週刊誌・スポーツ雑誌など捜せばたくさん募集していますよ。
いずれも小さなコラムに掲載されますから見逃してしまいがちです。あとは「公募ガイド」にも時々募集が載っています。みつけたらどんどん応募しましょう!

↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/58-c557d293