スポンサーサイト


似顔絵講師一日体験

2007年度のグランプリ受賞者
岐阜県にお住まいの主婦YUKIKOさんが
恵比寿サラトレス内にある「清つねお似顔絵教室」に一日講師として来てくださいました。

blogyukiko.jpg


さすが僕の通信講座を受講していらしただけあって、使っている画材がシンプルですね。
講座から送られてきた画材だけを今も使っておられるとのことオドロキです!!
教室の仲間と和気あいあいで講師を無事務めてくださいました。
教室終了後はお決まりコースへGO!
今日は「銀座大久保」みどりママのお店に全員でくりだしました。
賞金はバッグの奥にしまってください。
前回の受賞者清水さんは賞金がお酒になってしまったらしいです。(マネーノンダリング)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
うれしいですねえ! 先生が私の似顔絵描いてくださったんですね!
ぐふふ、楽しそうな私の顔ったら、、、
似てますね~~~♪

はい、もちろん賞金はしっかりバッグの奥にしまい込みました!^^

2007年10月04日 23:46 from YUKIKOURL

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/6-99fa0fa7