

ペットの顔相

ペットの顔相

pet.jpg

最近ペットを描く機会が増えてます。
ウチの犬を描いてとかネコを描いてといわれることがよくあります。
そういう時は子供さんを描くときのように実物よりかわいらしく描きます
よく見ると犬にも犬相があり精悍な美男子とかスラリとした美女とかお笑い芸人みたいに愛嬌のあるヤツとか本当に様々です。
人の顔と同じくらいおもしろいですね。
年末街で見かけるのは毛皮の上にセーターを着たワンちゃん。
けっこう過保護だったりして・・・
我が家ではずっと猫を飼っていたのでドアを閉めないクセがついていてあちこち開けっ放しです。

↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/61-e5f8ca25