

名刺を作ろう

さて、暮れも押し迫ってきました。
年賀状はもう出しましたか?
ボクは毎年今頃になると今年の10大ニュースを考えます。ボクにとって大きな出来事10個思い浮かべていろいろあったなーと改めて思い出してランキングにします。

第一位は・・・恵比寿に教室を構えたこと
この教室で来年はどんな珍事がおこるだろうか
楽しみでもあり、怖くもあり、複雑ですが・・・きっとまた楽しい1年になるでしょう。

2008年の名刺も考えなくては

今日はボクの教室の仲間の中山さんと辻さんの名刺を載せます。アイデア面白いです。
皆さんも参考にしてくださいね。
meisi.jpg

左は中山真宏さんの名刺です。

右側に渡す相手の似顔絵と名前を描くように工夫してあります
中山さんはこの他にもたくさんのパターンを作っていて
TPOで使い分けていらっしゃいます。

meisi 2辻市衛さんの名刺も面白いです。裏側にたくさんの趣味をイラスト入りでかいています。仕事の肩書きをどっさり書いているひともいらっしゃいますが、こっちのほうがその人となりがわかって喜ばれそうです。
↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/62-561e79f1