

年賀状

皆様、良いお正月をお迎えのこととお喜び申し上げます
楽しみにしていた年賀状どしどし郵便受けに投げ込まれます
一枚一枚てにとってしみじみとおもいます
昨年もたくさんの方とお会いできたなー、お世話になったな・・・と
さてせっかくいただいたステキな年賀状載せない手はないですよね
0813.jpg
グランプリ審査員の長尾先生

いつもこのブログを見てくださっているとのこと

いやー今年も気をぬけませんねー

ほどよいプレッシャーはいつも必要です!

気合を入れます!!


0810.jpg
金子さん,

人生の大先輩

ボクの教室をずっと応援して見守ってくださって・・・

いつも感謝です!

ほのぼのタッチが日々冴えておられます

0811.jpg
もうひとかたは、塩見さん

なんともすばらしいお人柄!

似顔絵を愛し楽しんでおられる姿を拝見するたび胸が熱くなります

ご自身の境地を開拓されて、本当に楽しそうです。

まだまだ前進中のようにお見受けしております

ずっとずっとボクの教室を見守ってください

おふたり共、似顔絵を生活の中に楽しく取り入れてご自身のライフワークにされておられます
まさにボクの理想とするところです
まだまだたくさんご紹介したいのですが今日はここまでに。
毎日少しずつ載せていきます。
いっぺんに・・・と思ったのですが皆さん力作ばかりなのでそうはいかなくなりました。
気合を入れて初仕事と相成りました。

↓励みになります一押しお願いします↓
 banner2.gif






関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/65-821ead45