

年賀状Ⅲ

0819.jpg 0822.jpg 0823.jpg
朝倉さん 桜井さん 加藤さん 
0820.jpg  0821.jpg  0824.jpg
照井さん 堀江さん 朝井さん
皆さん本年もどうぞよろしくお願いいたします。
まだまだたくさんの賀状を載せたいのですが、全部は無理のようです。
絵ハガキをつくる・・・これは大変楽しい作業ですね。
最近はパソコンとプリンターがあれば簡単に自宅でつくれますが、手描きや版画など人の手によって描かれたものと比べると質感が違ってしまいます。キチンとした原稿を作って印刷会社さんに印刷してもらうとキレイな仕上がりが期待できます。そうなるとやはりプロの技術は大切だなーと感じます。その辺の微妙なところをこれから考えていかなくてはとあらためて新年に思います。

↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/67-0d369ad9