

おいしい話

0825.jpg似顔絵三昧な日々は2008年もつづきますが、ちょっとこの辺で一休みして、お茶でも一杯いかがですか?
左のハガキは〒389-2302長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1岡本商店有限会社さんから届いた年賀状です。このおいしそうな写真はなんだかわかりますか?そうです野沢菜漬けです。これはもう本当においしくて食にあまり興味のないボクも暮れから正月にはぜったい食べたいと思うものです。酒のさかなにお茶うけに最高です。この間は娘が肉をがっつり食べたいと申しまして奮発してステーキを焼きました。ふと朝の残りの野沢菜が気になって試しに肉といっしょにいためてみたらなななんとすばらしくおいしくなって、肉も野沢菜も10倍うまくなりました。これはヒットです。冷蔵庫に野沢菜があったら是非試してみてくださいね。(この記事はだれかにたのまれたわけではありません。誤解がないように。)

↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/69-6049b32b