

ネズミの落書き

2008年の干支ネズミを描きました
ne.jpg
昨年の暮れ教室の皆さんと模造紙に落書きをしました。
落書きといってもけっこう真剣です。

似顔絵だけじゃない絵も達者になられたなーと感心しています。

同じネズミを描いてもこれだけひとりひとり違うんですね。

だけどネズミも種類が多くチンチラもネズミの仲間だそうです。

ウチの屋根裏をとびまわるのはクマネズミ

新宿の飲み屋街でみかけるヤツはドブネズミ

田舎の野原にいるのは野ネズミ

ネズミだったらボクはどのネズミかな?ドブネズミですね赤提灯が似合うから。
↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

先生こんにちは
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。

2008年01月08日 15:27 from 佐々木 英子URL

佐々木さんこんばんはリンクありがとうございました。
また訪問しますね。

2008年01月08日 22:32 from seituneURL

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/71-b51925cd