スポンサーサイト


パーティーの仕事

昨日の夜丸の内のパレスホテルで輸送経済新聞社主催のパーティー(新春恒例・物流業界賀詞交換会)に似顔絵クラブのメンバーと似顔絵を描きにいきました。ボクは石ころに似顔絵を他のメンバーは色紙に描きました。お客さんには好評だったようです。よかった!book3.jpg


この本は「輸送経済新聞社創刊60周年記念インタビューシリーズ・60人のサムライ」という記事をまとめたものです。

物流業界のトップ経営者の理念やひととなりをインタビューというかたちをメインに編集されたなかなか読み応えのある本です。

表紙をかざったのは似顔絵クラブのメンバー吉村眞由美さん

ボクの教室からも似顔絵を仕事にされる方がちらほらでてこられました。うれしいことです。

ボクもこの本に80点ほどイラストやヒトコマまんがを描いています。


↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/73-563e810e