

2007似顔絵グランプリのヒトコマ

似顔絵グランプリ今年の課題も決まった
昨年は京都・大阪・岐阜・大分全国からたくさんの来場者がみえて楽しい1週間でした。
全国から寄せられた作品を前にみなさん良い思い出をつくられたようです。
前回グランプリに輝いた岐阜の”YUKIKO”さんを囲んでみんなでわいわい楽しいひとときを過ごしました。7.jpg
今年はどんなことがまっているかな、楽しみです。
似顔絵グランプリも今年で5回目。
年々作品の質が上がり開催するボクらはうれしいかぎりです。
開催日まであと6ヶ月、スタッフ一同気を引き締めて準備にとりかかります。
また楽しい1週間にしましょう!!

↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/84-b165ba38