

2004年のこと

第1回「清つねおの似顔絵グランプリ」のハガキです
2004.jpg
ムーブアートマネージメントの新谷さんに相談する時こんな風にお願いしました。

「まんがとか似顔絵とかってこんな感じかなって今までの世間一般のイメージがあると思う。そういうものをいっさい頭からはずして作って欲しい。」

「一番伝えたいことは、似顔絵は楽しいということです。」

そしてこのハガキが出来上がりました。

スタッフ一同大大大満足!!

あれからもう4年も経つんですねー。

審査員の先生がたもお年を召されて・・・
いえいえまだまだ青年期!!

今年も張り切ってお願いいたします。
もっともっと楽しいものにしていきますので皆さんご期待ください

ご意見などありましたらどしどしメールくださいね
↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/85-ad19d58b