

女性歌手を描く

女性歌手を描きましょう
ウチの教室に来る人はみなさんおもしろい人ばかり。
描く絵もなんともユーモラスだなー。

ku.jpg
堀江さん。

いつも感覚的に人物を捉えるのでおもしろいです

華やかな人ですね

(ジョークが冴えて周りを楽しい気分にさせてくれます)





ma.jpgma2.jpg丸川さん。

やさしい人柄とユーモアのセンスがにじみ出ています。

どんどんうまくなられますね

ごじぶんの世界を広げてください




mi2.jpgmi3.jpgmi4.jpg
三栖さん。表情の捉え方が楽しいです。都はるみなんてぷぷっとおもわず笑ってしまいました

笑っちゃった方は
↓一押しお願いします↓
 banner2.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/87-71c0e655