

男性歌手を描く

金曜土曜の教室で男性歌手を描きました
d1.jpgd2.jpgd3.jpgd4.jpgd5.jpgd6.jpgd7.jpgd8.jpgd9.jpgd10.jpgd11.jpg
最近「初音ミク」という歌姫が人気だそうだ。それは人ではなく歌うパソコンソフトなのだそうだ。パソコンで曲や歌詞を入力すると「初音ミク」がそのとうり歌うのだという。なんだかだんだんわからなくなってきたが、パソコン上で何か自由な創造の動きがはじまりつつあるようだ。だれかが曲をつくり投稿し、それにだれかが歌詞をつけ、アニメや挿絵も投稿されて、最初の投稿者が思いもよらない展開になる。
もしかしたらすばらしいことになるかもしれない!!
↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/90-860c10f7