

フォト川柳募集のお知らせ

「似顔絵グランプリの審査員」、ゆうもあくらぶの事務局長の
石黒敬章さんがユーモア写真というジャンルを立ち上げたいと考えた
しかし写真だけで表現するのはむずかしい、そこで川柳と合体させたら楽しいのではないかとひらめいたという。
ph.jpg

それがフォト川柳、略して”フォトセン”
ゆうもあ大賞授賞式の会場に設置したところ「ファイブエル」の編集者の目にとまり2月から連載がはじまります
月刊誌『5L(ファイブエル)』に2月号から連載されることになりました。ph2.jpg
 誌上で募集をはじめましたので、
 是非応募してくださいね!!

色紙に写真を貼り、空いた部分に川柳を墨かマジックインクで書いてください

住所・お名前・電話番号・年齢は裏面に書いてください

作品募集に際してむずかしいルールはありません
写真も川柳も自己流でOK!!

送り先は
102-0093東京都千代田区平河町1-4-3平河町伏見ビル9F ライフエンターテイメント㈱フォトセン係宛です。
『ファイブエル』は団塊の世代を対象にした雑誌です

おもしろそうと思ったかた
↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/91-c269660e