

マンガ文字を描こう

スペースと容量の関係で全員のを載せられなくて残念ですが
皆さん悪戦苦闘されてましたね~
このお二方の文字はほほえましいです。
ご自分が気に入ったものを今度はていねいに形にしていかれると良いでしょう
最初は雑でもいいから子供に帰ったみたいになって描き殴ってみるといいと思います
最初にきちんと描いてしまうとおもしろくできません
書道と反対ですね
moji.jpg  moji2.jpg
落書きしちゃってる阿部さん!すばらしいですね
ガンガン行ってください
自分らしさをみつけたら今度はていねいに作りましょう
↓一押しお願いします↓
 banner2.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nigaoegp.blog119.fc2.com/tb.php/94-2335eefb